2010年7月19日

『鏡の法則』

という短編を、昼休み、会社で読んでいたら思わず
涙が出そうになりました。。。
野口嘉則さんと言う方が書いたほんとの話。
本として出版されてもいますが、実はオンラインに
PDFファイルとして公開されています。(ココに)
にも関わらず、本はベストセラー!!!

感動のストーリーです。「読む人の9割が涙する」と
書いてありましたが、納得。
そしてそのメッセージが素晴らしいです。flower

私達の人生とは私達の心を映し出した鏡、
人生で起こる事はすべて必然的に起こり、何か大切な
ことを気づかせてくれるために起こる、
自分に解決できない問題は決して起こらない、
等々。

今まで私が読んできた本と同じメッセージが書いてあり、
個人的に新しい発見はありませんでしたが
それでもやっぱり感動し、自分の人生を見つめ直して
しまいました。
PDFファイルで30ページほどのストーリー。
ぜひぜひ多くの人に読んでもらいたい!
(と思い、ブログに書いてみましたmrgreen

0 コメント: