2012年5月14日

朝市はじまりました

3月には桜が開花してしまったほど暖かかったのですが
実はその後平年並みに戻り、先週まで暖房を使っていました。

が、やっと本格的な「春」が来て、1週間ほど前から
近所の朝市が始まりました!




朝市では野菜・果物が売られるのですが、ミシガンだと
この時期収穫できるものは限られています。
今はほうれん草、レタスだけか?
野菜がない分、今は花です!皆、ここで花を買って
家の花壇に植えたりするのですsmile2
今週末もたくさんの人が来てましたpucca_love_10

4 コメント:

rickiyo さんのコメント...

日本も変な天気が続いてます。
真夏のような晴れで暑いと思ったら
急に悪天候になって竜巻になったりして
被害も出ています。
今日なんか肌寒いくらいです。

朝市は良いですね。
色々あって楽しめますものね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、日本も変な天気でしたね。竜巻のニュース、見ました!驚きです( ̄ー ̄)
天災に悩まされる近頃、怖いですね。。。

匿名 さんのコメント...

rayです.
出遅れすぎだけれど,初めてコメントにトライ!
朝市,いいね!
朝市のある街に住みたいと思うこのごろ.
こちらではなかなか難しいけれどね.
花,ほんとうにたくさんありそうだね.
なにか買ったのかな??

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

RAYちゃん、コメントありがとう!朝市はやっぱり良いよね:)そうか、そちらだとなかなかそういう場所がないんだ。残念だね。こちらは田舎だからよりどりみどり。でもやっぱり私の街の朝市が行きやすいのでそこに行ってます、毎週。
花はここでは買いませんでした。この時は旅行に行く直前だったので。その旅行の分は、また今度ブログに書きます!(昨日、帰ってきたばかり(^-^)