2013年1月19日

Live On HSN Josh Groban♡

あと少しで、ジョシュの新しいアルバム「All That Echoes」の発売!
それに先駆けて、昨晩はHSNチャンネルで、ジョシュのライブの放送♪

アルバムの曲を披露してくれました。
今回は、いつもよりもポップ調の曲が多いかな?という
印象を、個人的には持ちました。
新しいアルバム、待ちきれません!

途中で曲の順序を間違えて紹介してしまったジョシュですが、
それでもお茶目に司会者に向かって
「蹴飛ばしてくれれば良かったのに」
と言ったり、実際にその曲を歌う直前には
「さっき説明したとおりだから、TiVoしてる人は 巻き戻して見たら分かるから」
と、ジョシュらしく笑いを取りながら進めてました。

1時間、エンジョイしました!
ちなみに私の家のケーブルテレビではHSNチャンネルは入らないため
オンラインで見たのですが、オンラインで良かったかも。

放送終了後、オンラインではその続きが15-20分あり、
そこで「Changing Colors」を歌ってくれました。
この曲を聞くと、2年前のBWBのコンサートを思い出します。

トロントでジャバニーズグローバナイツにあったこと、
寒い中、みんなで出待ちしたこと、
そして東京でたくさんのファンの人達に出会い、
そこで楽しい想い出をいっぱい作れた事。

またジョシュが日本に行ってくれないかな〜、と思ってしまいます。
でもこれって、wishful thinking??
そうなって欲しいものですね☆

HSN Liveをマックでみました♪



4 コメント:

rickiyo さんのコメント...

私は実家へ帰省していて生で見られなかったんですよ。
主人が録画(PC)していてくれたので見られましたが
Changing Colorsは今回のliveアレンジの方が好きですね。
あの場に居た方達が羨ましいです。
ジョシュもリラックスした感じだったし。
ニューアルバムが待ち遠しいですね。

また皆さんにお会いしたいですね。
寒さもお喋りしながらだと耐えられますから(^^;

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさんも見られたのですね(当たり前か?)。PCの録画なんてできるのですか?すごい!私はそんなやり方は分からないのでPCの前に座ってみました。。。

私もまた皆さんにお会いしたいです。ジョシュのコンサートよりも皆に会いたいから、日本に行ってくれないかしら?なんて期待しているのですが。。。(^^)

rickiyo さんのコメント...

PCの録画方法は私もわからないんですけど
そういうソフトがPCに入ってるみたいです。
今のPCって凄いですね(^^:

私もお元気になられたローリエンさんや
皆さんにお会いしたいです。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、すごい、そんなソフトがあるのですか〜。勉強になりました!
また皆で会える日が来ると良いですね♪