2013年5月26日

怒濤の日々

ここのところ怒濤の日々が続いていました。
日本出張から帰ってきてからも
仕事で忙しく、さらに今月は妹の卒業式。
それに合わせ、両親が3週間、
ミシガンに遊びに来、その間に
DCに観光に行って。

そんな事をしていたら、日々があっという間に
過ぎていました。
歳を取ると時間が過ぎるのが早いです。。。

今週末はメモリアルデーのホリデー。
3連休です♪ 久しぶりにゆっくりしています。razz

スーパーにお祝いのケーキが売ってました。砂糖の固まり!という感じで、私は食べれないな〜

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

お疲れ様ですm(_ _)m
アメリカのケーキって何故あんなに砂糖がじゃりって
感じなんでしょうねぇ~^^:
NYチーズケーキは美味しいのに・・・

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、ありがとうございます。今日お休み最終日もゆっくりする予定が、またまた仕事になってしまいました。。。
アメリカのケーキは、なぜあんなに甘すぎるのでしょうね?あれでは、砂糖の味しかしないと思います。NYチーズケーキ、私も大好きです。あの濃厚なのが、良いですよね(^^)