2016年3月13日

モールでウォーキング

この前たまたま平日にお休みを取らなくてはいけない用事があり
その用事後、時間が余ったので近くのモールに行きました。
お買い物というわけではなく、前に買ったものを返品するために。

平日にモールに行くことはほとんどないのでびっくりしたのですが
平日、モールの中でウォーキングをしている人たちがいました!
それも1人や2人じゃなく沢山の人たちが。
トレーニングウェアを着て腕を振りながら必死に歩いているので
すぐに買い物客じゃないと分かりました。

モールでウォーキング。。。
でもこの寒いミシガンならありかも。
外は雪が積もりなおかつ毎日が氷点下以下。
歩くには全然適していない気候ですがモールの中なら快適!
平日ならお客さんもほとんどいないのであまり邪魔にはならない!
うまいこと考えたものです。mrgreen

0 コメント: