2016年10月9日

「腸活」に目覚める?!

先日、乳酸菌サプリをゲットしました!
いきなり「腸活」に目覚めたか、
といったらそういうわけではないのですが。。。

きっかけは手術です。手術といっても大げさなものではなく日帰り。
でも全身麻酔したので日本だったら2-3日入院というところでしょうか。
さすがアメリカ、入院なんかさせずにさっさと放り出します。neutral
全身麻酔+術後の鎮痛剤のせいで酷い便秘に悩まされました。
薬には頼らずに便秘を解消するための方法をネットで
いろいろ検索していたら、乳酸菌サプリにたどり着きました。
それがコレ⬇️

ハイパーバイオティクス (Hyperbiotics) PRO-15。
こちらのアマゾンで売り上げ1位!

結局手術後の便秘はセンナ茶でなんとかしましたが、
これからはこの乳酸菌サプリで腸内環境を整え、腸美人を目指します!mrgreen

0 コメント: