2009年8月8日

George



This is George, one of horses at the facility where I'm taking a riding lessonrazz
George is for experienced riders so I have not ridden him ever... each horse has a personality just like human beings! Since I am just a beginner, I ride a CALMER horse mrgreen

2 コメント:

chiba yoko さんのコメント...

お元気ですか
ずいぶんご無沙汰してました。
岩手の千葉陽子です。
先日、元ASAのメンバーで、仁藤君のお墓参りに行ってきました。去年、7回忌でした。
そのために、やり取りをしているうちに、まいこちゃんのブログを読むことになったよ。
わー懐かしいな。
馬のGeorgeは、まるで人みたいですね。きっと、まいこちゃんの気持ちがわかるんですね。
では、今度日本に来たときぜひ会いましょう。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

陽子さん!!!めちゃくちゃ久しぶりですね!私、実は陽子さんのメルアドすらもっていないのですが、今度、m.lothlorien@gmail.comに送って下さいね。
香織さんや広美さんとは連絡とってました?
どの馬もやっぱり人と同じで性格がいろいろなんですよね。初めて馬に乗ってみて、それがよく分かりました。乗り心地がちょっと違う。。。それがまたおもしろいです!