2009年12月28日

ヒュー・ローリー



最近はまっている俳優、ヒュー・ローリー↑
TVドラマ「ドクターハウス」で主役を演じている俳優さんanimated_heart
このドラマで完璧なアメリカなまりの英語をしゃべるので
誰もがアメリカ人だと間違えるのですが、実はイギリス人です。

アメリカのTVドラマや映画を山ほど見ているので、
アメリカ人俳優さんを目にする事が多いのですが、
昔からなぜか、はまる俳優さんにはイギリス人が多いです。
ケネス・ブラナーとかジョセフ・ファインズとか。
なぜイギリス人?なのかはハテナですrazz

驚いた事に、実はヒューが出ている作品をいろいろと
見ていた事が発覚しました。
Peter's Friend
Sense and Sensibility
The Man in the Iron Maskなどなど。
Friendsにもゲスト出演していたのです!
そのとき見ていて全く目に留めなかったという事は
別に彼のルックスにはあまり惹かれるところがなかったのか?!
でも「ドクターハウス」に出ている彼は格好良いと思いますが。mrgreen
ルックスも良いヒューですが彼の演技、人柄に惹かれていますheart

ちなみに私の好きなもう1つのドラマ、「Bones」に
ゲスト出演しているスティーヴン・フライとヒューが
親友だという事も発覚しました。
スティーヴンもイギリス人で、素晴らしい俳優さんです。
もしかして将来、「ドクターハウス」にスティーヴンが出演したり、
「Bones」にヒューが出演したりする事があったり??
そんな夢のような事がかなったら最高!star

0 コメント: