2010年1月8日

$8ステレオ

MP3プレーヤー用ステレオをゲットしました。
別に探していたわけでもないし、
どうしても欲しかった訳ではないのですが、
たまたまクリスマスにギフトカードをもらい、
それを使わなくてはいけなかったので。mrgreen
使えるお店が限られていて、たまたま見つけたのが
このMP3プレーヤーのステレオ。

ちょうどiPodも持っているし、家には手ごろなステレオがなかったし、
使わなくてもちょっとしたアクセサリーになるかしら、と
単純な考えで買ってしまいました。
個人負担は$8なり。thumbsup
これぐらいだったら無駄遣いではない?!←言い訳

デジカメのセピア設定で撮ってみました↓

2 コメント:

珠吉 さんのコメント...

わぁ、良い買い物をしたね!!&良いクリスマスプレゼントになったね~。音楽のある生活は潤って良いよね。しかし、ステレオを「ちょっとしたアクセサリー」になると思う発想がすごく新鮮でした。さすが理系(別にそれは関係ないか?笑)
iPodにはどんな曲が入ってるの~。このブログに載ってるLothlorienの好きな歌達も入ってるのかな。
そして、デジカメにセピア設定がついてるなんて!!!これまたすごい!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

音楽のある生活、ばりばりにしています。仕事しながらiPod聴いてるくらいだからね;)
iPodには様々な曲が入っています。クラシックもあればロックもあるし、ポップスもジャズも。静かな曲から激しい曲まで。もちろん私のfavoritesも入っているよ!合計すると2000曲以上入っているので全てはとても聴ききれない?!
デジカメのセピア設定、私も最近気づきました。でもカメラ自体は別に最新のものでもないのだけどね。。。