2011年8月23日

山積み

今月から少しずつ仕事に戻っています。pucca_love_06

でも6ヶ月も仕事をしていなかったせいで
仕事は山積み。今年だけではなく、来年まで
やる事がびっしり。。。

11月中旬に日本に出張に行ってくれないかと言われていますが
こちらは今のところ同僚に代わりに行ってもらおうかと
思っています。体力的にもまだまだ不安だし
それより何より頭の回復が出来ていないだろうし。pucca_love_08

実は11月は、密かに計画していた事がありました。
NYで行われるJosh Grobanのコンサートに行きたい
と思っていたのです。が、こちらの件も出張の話が
出た時点で完全におしゃかになりました。sad
出張を他の人に押し付ける身で、プライベートで
休みは取れません、さすがにアメリカナイズしていて
少しはずうずうしくなっているとは言っても。nigawarai

仕事が山積みとはいっても、『健康(回復)第一』にしていますので
無理に頑張る事は全然してないですし、それは同僚も十分承知。
だから出張も代わりの人が行ってくれるのです。理解ある同僚に感謝star

6 コメント:

rickiyo さんのコメント...

飛行機の長時間フライトはさすがに身体に負担がかかりますよね。
大手術していない人でさえぐったりですから。
とは言ってもNY残念でしたね。
うまくいかないもんですね。。。
お仕事も大変そうだし。。。
無理なさらないでくださいね!

のぼこ さんのコメント...

なんという残念なめぐり合わせ・・・。
確かに、出張を代わってもらってコンサートってわけにはいきませんね(涙)

お仕事山積みは大変だと思いますが、復帰してちゃんと(?)お仕事が待っていてくれたというのもありがたいことのような気がします。
ローリエンさん、本当にいい職場ですね。同僚のみなさんの優しさは、裏を返せばローリエンさんの優しさを表していると思います!

yoshiko さんのコメント...

大きな事故に遭われてから約半年で、もう山積みの仕事を抱えてらっしゃるとは、凄い回復力ですよね!
やはり、今のお仕事がお好きなんだなぁと思います(^^)
周りは自分の鏡だというのを聞きますが、お互いに思いやりの気持ちをもって働ける職場を持てて本当に幸せですよね♪

ジョシュのコンサートはまた次回のツアーを楽しみにして・・・(^^;
ちょっと飛ばしすぎかな(笑)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、NYはほんとに残念でした。仕事の方は無理しないで頑張ります!心配ありがとうございます!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、コンサートの件は残念でしたが、でも仕事があるというのはほんとに幸せなことです。6ヶ月も職場に行かないと、アメリカの会社ではクビになったりすることがあるようですが、私の場合はそんなことにならなくて、本当に良い職場に恵まれています!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

yoshikoさん、そうですね、ジョシュはまた次の機会に。。。また日本に行く事があったら私も行きたいです!(って行ってくれるか分かりませんが)
職場には本当に恵まれています。この仕事がものすごく好きかどうかは???ですが、やりがいがある仕事ではありますね。同僚にも恵まれ、本当に今回のことではたくさんの感謝です。