2011年10月1日

もうハロウィーン

ハロウィーンは10月31日。1ヶ月後。
今日Krispy Kremeでドーナツを買ったら
かわいいハロウィーンの箱に入れてくれました。



気が早いですね、アメリカ人。
スーパーでもハロウィーンキャンディーを売り始めていて、
私も買ってしまいましたmrgreen

でもこれらのキャンディーって、自分で食べてしまって
ハロウィーン前にはなくなっちゃうんですよね。大抵。
たぶんこれはスーパーの狙いか?!
子供達にあげる前に食べちゃうから、さらにまた買わせようとする。
だから1ヶ月以上前からハロウィーンキャンディーを
売っているのでしょう。私もまんまと引っかかった一人ですnigawarai

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

日本でも、もうハロウィーンですよ!
年々、早くなってる気がします。
きっとディズニーランド(東京)が9月から
始めちゃうから一般的にも早くなったんだと
思います。
日本なんかハロウィーンなんて関係ないのにね。
商売的に何でも便乗しちゃうから。
キャンディー食べすぎないように(笑)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、日本でも最近はハロウィーンやるんですか?!時代が変わりましたね。でもキャンディーを食べる口実になる?!私も食べすぎには気をつけますね(^-^)