2016年6月11日

ココイチ

お持ち帰りを待っている間、中から撮った一枚
日本で美味しいものをたくさん食べてきましたが、
ココイチカレーも食べてきました!
実は前々から一度は行きたいと思っていて。。。
友達にそれを話したら、
「何でココイチなんかに行きたいの?!家で食べるカレーと同じだよ」
なんて言われてしまいました。

そう言われてしまう理由はよく分かります。
その友達がアメリカに遊びに来た時、
あるチェーン店のレストランに行きたいと言いました。
特別美味しいという訳でもなくどこにでもあるレストランの一つ。
私も同じく、「何でそんなところに行きたいの?」
って思いましたから。

ココイチカレー、普通に美味しかったけど、
友達の言う通り、家で食べるカレーと同じでしたmrgreen

それでも夢が叶って大満足♪wink

0 コメント: