2017年3月18日

昔の習い事に感謝

つい最近、水泳を始めました。
友達から勧められて。

水泳は昔少しだけ習っていました。
あの頃は毎日のように習い事が入っていて忙しい毎日。
なんであんなに沢山の習い事をやらされてたんだろう?
と思ったことがあります。
でも今となってはそれも感謝。wink

プールに行って普通に泳いでいるだけなのですが
そのことを同僚と話していたら
「羨ましい〜」
と言われてしまいました。
彼女もたまにジムで水泳をするそうですが
泳げないのでビート板を使わないといけないとか。

そうか、泳げることって当たり前のことじゃなかったのね、
と再認識。
昔水泳を習っていたこと、そして今でも泳げることに
感謝です!niconico


0 コメント: