2010年2月20日

バンクーバーオリンピック

始まりましたね、冬季オリンピック。
普段ほとんどスポーツは見ませんが、
オリンピックは特別です。earth

でもやっぱりアメリカで見ると、
どうしてもアメリカ選手中心に放送されるので(←当たり前!)
日本人の活躍はあまり見れません。
その分、アメリカ選手のこととか妙に詳しくなってしまって、
私まで熱くアメリカ組を応援してしまったりしますmrgreen

そしてこっちまで結構ハラハラドキドキしながら
見てしまうのですね。「転ばないかしら〜」と。
いくら私が勝手に緊張したからと言って
それがTVの向こうの相手に伝わる訳でも
何でもないし、その思いで選手のパフォーマンスが
変わる訳でもないのですがねrazz

でも会社の同僚達は全く興味がないらしく、
オリンピック話が一緒に出来なくってちょっと残念。
なんでみんなこんなにあっさりしているのかしらと
不思議に思います。
4年に1回しかない、貴重なオリンピックなのに。。。clover

0 コメント: