2010年2月21日

アタックNo.1?

今年になって、ヨガをまた始めよう!と決心した矢先、
お友達から「バレーボールやらない?」とのお誘いが。
すでに乗馬、ヨガの習い事をやっているのに
さらにバレーなんて出来るのか?!
と思いながらも、始めてしまいました。
歳をとってからでは出来ないですしmrgreen
それに元バレー部ですしrazz

10年以上ぶりか??というくらい、久しぶりです。
でもやっぱり体が覚えているのですね。
頭で考えなくっても体が勝手に動いてしまう〜。
もちろん瞬発力、ジャンプ力、体力、すべてに
衰えは感じますが。。。
でも学生時代を思い出しながら、楽しんでいます。
あの頃は部活三昧の日々でした。
燃えてましたね、アタックNo.1のようにyaruki

0 コメント: