2010年4月11日

Sharing Spring

A cherry tree at my house started blooming just this weekendrazz This is way too early actually. I usually see them bloom in early May. A month early! Anyhow, I'm just so happy that spring has come!





6 コメント:

Unknown さんのコメント...

桜キレイですね。
アル中かも?しれない私には、花見したい衝動?にかられます。
シカゴはまだ桜は咲いていませんが、最近は、随分暖かくなってきました。

ミシガンの高校を卒業した私には、Lothlorienさんのブログを見るとなんだか、とてもノスタルジックな気持ちになってしまいます。
Chicagoも早く桜が咲くといいんですけどね。笑

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

kayoさん、ミシガンに住んでいたんですか!こっちで高校卒業だなんてすごいですね。

桜は開花はしましたが、ミシガンの4月はアメの時期なので、花が散ってしまいそうです(笑)それでも桜は良いですよね〜。春が来た!という感じで。

ColdDew さんのコメント...

やっぱり桜はキレイですね。

日本では、もう桜のシーズンは終わってしまいました。

アメリカでも、咲いたらすぐに散ってしまうんでしょうか。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、ここでも日本と同じように、あっという間に散ってしまいます。今ほぼ満開なので、週末が見頃かも?といっても小さい桜の木が1本あるだけなんで、花見という感じではないのですが。。。(笑)

ColdDew さんのコメント...

コメントありがとうございます。
やっぱりどこでも、桜はパッと散るんですね。(^^;

庭で花見ができるのは、とっても素敵ですね。
ぜひ、週末にお花見して下さい♪

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、桜はパッと散るから良いんでしょうね。はかない感じが;)
貴重な桜を楽しもうと思います!