2011年1月5日

怒濤の日々

怒濤の日々snowman
でした、12月は。仕事が?ではなくてmrgreen
プライベートで。

12月半ばに急にペルー旅行が決まり、出発日まで10日というなか、
スケジュールを決め、ホテル、ツアー、国内線・国際線飛行機チケット、
列車チケット諸々を急遽手配し、
「旅行だー」とわくわくする暇もないほど
毎日忙しく、旅行の用意をしていました。

帰って来てからはひどい風邪をひき、3日間寝込み、
やっと良くなって来たでしょうかというところ。

今日やっと撮って来た写真をコンピュータに取り込んだら
なんと800枚以上ありましたrazz 写真バカ?
週末はゆっくり休んで、写真の整理をしなくてはstar

4 コメント:

ColdDew さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
なるほど、それは怒濤の日々ですね。(^^;
もう体調は、大丈夫でしょうか?

ペルーとすると、マチュピチュにも行きましたか。
あそこは、一生のうちには行ってみたい!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、あけましておめでとうございます。
体調の心配をして頂きありがとうございます。
ペルーと言ってマチュピチュだと分かるのはすごいですね。はい、行ってきました。そこが目的だったのです。ブログにも旅行記は載せるつもりですが、マチュピチュ、お薦めです!日本からだと地球の反対側ですが、行くだけの価値は絶対あると思いますよ!

ColdDew さんのコメント...

いつも丁寧にコメント、ありがとうございます。
マチュピチュ、私もいつかは行きたいと思います。

ペルー旅行記、楽しみにしていますが、まずは
風邪をしっかり治してからにして下さいね。(^^

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、こちらこそコメントありがとうございます。風邪もなおってきているので、少しずつ旅行記を書けたら良いなと思っています!