2011年1月25日

ジョシュの初コンサート

ジョシュが7年ぶりに来日!
そしてなんと日本で初のコンサート!(ミニコンサートですが。。。smile2
それにしてもこのコンサート、決まったのが突然でした。
コンサートの2週間前。そしてその事が公に発表されたのは
先行発売が始まってずいぶんたってから。
発表されても大々的に宣伝するわけでもなく
ジョシュファンの方はみんな、「きちんと売り切れるかしら?」
と心配しまくり。
「もし売り切れなかったら、私達でしっかり盛り上げようね!」
と励まし合っていたら、売り切れたという情報がmrgreen ほっ。
良かった良かった。
それにしてもなぜ全く宣伝しなかったのでしょう?
ジョシュは日本ではあまり名前を知られていない方だと思うのですが。
それでも売り切れたという事は、ジョシュってもしかして結構有名?razz

0 コメント: