2013年7月28日

トマトの木?

先月に引き続き、ガーデニングの記事です。
今月はトマト!

トマトがすごい事になっています。
私の身長を超え、2m以上に育ってる〜banzai
トマトってこんなに背丈が高くなるんだ、木みたい、
と驚いています。
昨年は全然大きくならず、トマトの実も数個しか
ならなかったのですが、今年は大成功♪
こんなに大きく元気に育ってくれてとても嬉しいniconico

今夜のメニューはトマトクリームパスタです!









2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

え~トマトってそんなに背が高く伸びるんですか?
知りませんでした!
美味しそうに色づいてますね。
トマトクリームパスタは美味しく出来あがりましたか?
自家製トマトだから身体に安心ですね!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、そうなんですよ。こんなに大きくなったんですよ!もしかしてそういう品種もあるのかしら?よく知らないのですが。。。
パスタは私が料理が下手からなのか、スープパスタのようになってしまって。。。でも美味しかったです!!身体に安心なのは良いですよね!