2013年7月7日

奈良公園?!

窓際族になって得した事の1つに、職場菜園ができるほど
日光が入ってくる♪、というのを書きましたが、
さらにもう1つ。

なんと鹿をよく見かけます!
ちょうど会社の裏側に面しているのですが、
その裏側は木々の茂るちょっとした森のよう。
そこに鹿が頻繁に出没します!
ここは奈良公園か?!

でも人の気配を察するとすぐ逃げてしまいます。
奈良公園の鹿ほど人慣れしていませんmrgreen

仕事で煮詰まっている時に、鹿などを見かけると
心が和みますniconico

自然いっぱいで良いです♪
(でもそれくらい田舎という証拠ですね。。。)

こちらを覗いてます
子鹿も見かけました♪



4 コメント:

ColdDew さんのコメント...

奈良公園か?、に笑ってしまいました。(^^
とすると、人に慣らすには、やはり鹿せんべいか?

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、鹿と言ったら奈良しか思いつきませんでした。それくらい印象が強いです!鹿せんべい、それはグッドアイディア!慣らしてみたい物です♪(無理だけど。。。)

rickiyo さんのコメント...

人に慣れた鹿より自然で良いですね(^_^:)
でももっと近くに来て欲しいかも?

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、そうですね、自然体で見れるのが一番良いのかもしれませんね!