2013年9月8日

祝2020東京オリンピック

昨日、決まりましたね〜。そこまで気にしていた訳でもなく、
昨日発表だったことも知らなかったくらいですが、
ヤフーニュースの速報を見た時は、歓喜しました。
素直に嬉しいです。banzai

自分の地元でオリンピックが開催されるなんて稀な事。
今、アメリカに住んでいる私が東京を地元と
よんではいけないのかもしれませんが、かつ
正確に言うと隣の県出身ですが、それでも
「東京」はとても身近に感じる都市♪
(アメリカ人にどこ出身?と聞かれた場合、
とりあえず「東京」と言いますmrgreen

気が早いのですが、2020年、オリンピックを観に行こう!niconico
なんて思っています。1996年のアトランタオリンピックでは
選手村でボランティアをした、という貴重な体験をしました。
今回も何かできたら良いのですが、さすがにそれは
無理そうなので、観戦できたら良いな、なんて。

大震災という本当に辛い事があったから、
オリンピック開催で日本が元気になったら良いなstar



0 コメント: