2014年5月6日

穏やかに見守る

今日、Josh Groban関連ニュースが届きました。
新しく4曲を加えた、『All That Echoes』が再度リリースされると。
近年、Joshへの熱が少し冷めつつあります。
もちろん嫌いになったわけではなく、
「熱狂的に!」から
「穏やかに見守る」
という感じになってきました。

1ヶ月前、Joshの夏のツアーのお知らせが届きました。
今回は東海岸のみで近くには来ないもよう。
残念です。
かといって、チケットをゲットしてまで行きたいかというと
そこまでは。。。
こんなことを書くと、日本のJoshファンの皆様からは
「アメリカにいるのに行かないなんて、もったいない!」
と言われてしまいそうですね。
でも今は静かに見守りたい気分。wise

あとでiTunesで新しい曲をゲットしようと思います!
楽しみ♪niconico


2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

今回のリリースってあまり意味がないような気がします。
ボーナスで入ってる曲はターゲット盤でしたっけ?
そちらに入ってたような気がします。
アメリカに居ても毎回々行けるわけでもないし
行かなければいけない訳でも無いから日本のファンに
気を遣う事無いですよ。
例えば日本国内で好きなアーティストがコンサートツアー
しても国内だからといって各地周りませんから(笑)
それと同じですよ(^-^)
それと日本に居るのでJoshに飢えてるとい立場からも違いますからね(^_^;)
見守る・・・良いですね。そういう穏やかな応援もありじゃないですかね。
ず~っと熱狂的なんてなかなか出来ないと思うんですよね。
一歩引いて・・・の方が細く長くファンでいられるような気がします。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、確かに今回の新しい曲ってほとんどが前回、ボーナスで入ってた曲ですね。気づきませんでした。
日本のファンの皆様には申し訳ないな~と思ってしまいます。でも応援の仕方は人それぞれですよね!
穏やかに応援していきたいという表現、実はぱぴぃさんが言ってたことなんです。私も熱い応援から温かいぬくもりの応援に変わってきているのを実感しています。細く長く、まさにそのとおりです!