2014年5月18日

日本での写真

今日やっと日本で撮ってきた写真をPCに取り込みました。
そしたらなんと、800枚以上!
撮りすぎか?!mrgreen

東北旅行もしたし、スカイツリーも行ったし、
浅草や新宿御苑も見たし、千葉にあるドイツ村へも行ったし。
これだけ飛び回っていたら、しょうがないかな?
1年分の観光をしてきた!という気分です。
ついでに実家に置いてあった、学生時代の思い出の品も
今回、写真に撮った後、処分してきました。
この歳になってまだ学生時代のものが残っているのか、
と呆れられそうが、両親が捨てずに取っておいてくれて。

これらの写真を整理しながら、少しずつブログに
アップしていこうと思うのですが、
まだまだ先になりそう。。。
明日からまた出張が入ってしまいました(国内です)。
とりあえずはこの1枚。
実家の近くで満開だった、八重桜です!(4月中旬ですwink


桜は秋田、山形、仙台でも見れました〜
やっぱり桜は良いですね♪

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

八重桜綺麗ですね!
沢山まわられたんですね!
800枚可愛いですよ、家の相方なんか1時間ぐらいで
鎌倉文学館の薔薇祭りを600枚も撮ってたんですから(^_^;)
薔薇図鑑でも作るのか?な状態ですよ(笑)
実家に帰ると驚くようなものが沢山残ってたりしますよね(^_^;)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、600枚はすごいですね!ほんとに薔薇図鑑ができたかも?!(^^)うちの父も写真が趣味で、ものすごい数の写真を撮ってきますよー。でも老後の趣味を楽しんでいるので、それはそれで良いかな?