2014年5月4日

遊びすぎて

先月、出張ついでに日本で休暇を取ってきました。
1年ぶりです。
日本は楽しいことがいっぱいありすぎました。
めいいっぱい遊びの計画をたててしまい
連日外出してたら、日本で風邪をひいてしまいました。。。
遊びすぎです。nigawarai
ミシガンに帰ってきてからぶっ倒れました。
ほんとは帰国日の翌日、会社に出勤する予定だったのですが欠勤。

遊びすぎで体壊して欠勤なんて、
社会人としてあるまじき行為だと思いますが
こんなことは滅多にないことですし。
何よりも、日本にいる間にぶっ倒れなくて良かった、
などと思ってしまいました。
せっかくの休暇を台無しにしなくて良かった♪

日本でたくさんのことをしてきたので
少しずつブログにアップしていこうと思います♪
日本はほんとに楽しかったー! niconico

0 コメント: