2015年3月15日

気温差30℃

先々週まで雪が降り、気温はー15度という寒い日々が続いていましたが、
先週はなんと最高気温が+12度!一気に27度も上昇!mrgreen
0度が27度まで上がるなんて、
真冬が真夏になるくらいの気温差ですが、
それに引き続き、驚きの天気予報が。
今週火曜の最高気温が19℃。
そしてその次の日の予報がみぞれ。
雨が降るけどそれに雪が混じると。。。

こんなに天気のアップダウンが激しいのは、
この地域独特の気候なのかも?
今までにもありましたからね〜。
体調管理をしっかりしないと。

先週から夏時間が始まり、夜は8時近くまで明るい日々になってきました。
気温も上昇したことだし、やっと長い冬が終わった!という感じです♪ banzai

0 コメント: