2008年12月18日

クリスマスシーズン@マイオフィス

クリスマスシーズンに近づくと、毎日のように
誰かがクッキーやケーキなどを持ってきます。
「ご自由にどうぞ!」という言葉をそえて。

アメリカでは子供だけじゃなく、大人にも
プレゼントをするのが当たり前。
家族に、友達に、そして同僚にまで。
うちのオフィスでは、同僚同士でプレゼントし合う、
という人は特にいなさそう。
個人個人へのプレゼントの代わりに、
多くの人がみんなに食べてもらえるように
お菓子などを持ってくるのです。

今日はクリスマスデコレーションのカップケーキ↓


赤、緑、白のアイシングの上に、かわいらしい
プラスチックのサンタ、もみの木、トナカイの飾りあり。heart
見ているだけでわくわく。pucca_love_06
でもアイシングは嫌いなので、食べず終い。。。

0 コメント: