2009年6月7日

東京観光

アメリカに帰ってくる前日に
大学時代からのお友達、
珠吉(←彼女のブログ名)に会い、
一緒に東京タワーに行きました。
千葉出身、東京でも働いた経験があるというのに
東京タワーに今まで一度も行ったことがなかったので
一度は行きたい思っていたところ。
珠吉は、私のわがままにいつも付き合ってくれる
私の親友の一人。いつもありがと〜。
東京タワーは夜景がきれいと聞いていましたが、
昼間でも十分に景色を楽しめました。
残念ながら富士山は見えませんでしたが。。。
でも願いが叶って、大満足mrgreen


タワー内からの眺め↓


床の一部がガラス張りに↓

0 コメント: