2009年11月2日

霊能者に会ってきました。

今まであまり占いなどに興味もなく、雑誌の占いコーナーとかをみても
くだらないな~といつも思っていたのですが
(今でもそう思うことはよくある)
去年、手相を少し見てもらってから、少し興味を持ち始め、
また最近お友達になった人からいろいろ話を聞くうちに、
なんと霊能者に会いに行くことになりました。pucca_love_06

『霊能者』と言っても、私が会った方は
「霊が乗り移って」という霊媒の類のものではなく、
私の守護霊とコミュニケーションが取れたり、
未来のことなどがいろいろ見えたりするタイプ。
英語でいうところの

Psychic Medium

です。

さて会いに行ったその感想はというと。。。question
なかなかすごかったのでは?と思います。
「すごいです!」と断言できない理由、
それは過去の出来事については言われず、主に
未来のことについて言われるので、
それが実際に起こるかまだ分からないから。
(ただし友達曰く、実際に言われたことが起きた、
とは言っていましたが。。。razz

それでも
「なんでそんな事が分かるの〜?」
という場面はありました。

母の体調について、
私の仕事、同僚、上司について、
その他私の身近にいた人について、
等々、通常では分かりえないことを
さらりと言われビックリeek

言われたことがどれだけ実現するのか分かりません。
私たちの運命は決まっているようで、でも
実は決まっていない事もたくさん。
私がこの先どういうチョイスをしていくかによって
刻一刻と私の辿る道は変わっているはずですから。

ちなみに、実はミシガンを離れる事になるかもしれない
と言われてしまいました。新しい仕事のために。
これには「えー!!!」という感じでした、正直。
だってもう10年ミシガンに住んできて、これから先も
ずっとミシガンにいるんだろうな~と思っていたから。
でも仕事に少々不満あり、というのはほんとのところなので
何か自分の満足いくものが得られるのであれば
自分のキャリアのためにミシガンを出るかも??

今後、どうなるのかちょっと楽しみ。
でもちょっと怖かったりも。。。star

0 コメント: