2012年7月10日

旅の最後を飾るのは

今回の旅行の最後を飾ったのは、ラスベガス。
観光は特にしていません。時間があったので大通りを車で走り、
近くのアウトレットモールでお買い物しましたmrgreen





うわさに聞いていた通りでした。ホテルに泊まらなくても、
ギャンブルをしなくても、ショーを見なくても、大通りを走って
これらをみれただけで結構満足animated_heart

ここから車でちょっと走ったらすぐ砂漠。何もありません。
本当にラスベガスという街はおもしろいですね。
なぜこんな何もないところに、こんな大きなエンターテインメントの
街ができたのでしょう??pika16

最後に、グランドキャニオンからラスベガスに戻る途中、
ガソリンを入れるために立ち止まったところに
あの、ルート66がありました。私はあまりよく知らないのですが、
「ルート66」という名前だけ知っていたのでとりあえず撮影↓mrgreen


本当に見どころ満載、大満足の旅行でしたpika21

6 コメント:

rickiyo さんのコメント...

LVは街並み見てるだけで楽しいですよね。
テーマパークっぽくて。
ホテルも何年かしたら壊して違うホテルになってたり
砂漠で工事してる人は大変だなぁ~と思います。
そのおかげで私達は楽しめるわけですが。。。
大自然あり街並みありと楽しい旅行でしたね。
私も一緒に旅した気分になれました。
素敵な写真&レポありがとうございました。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、「テーマパークっぽい」って書きたかったんですよー。言葉が出てきませんでした。ありがとうございます、代わりに言ってくれて(^^)
べガスに行った事のあるrickiyoさんの方が、ずっと詳しいですよね、ここは。

毎回読んでくれて、またコメントをしてくれてありがとうございました!

ColdDew さんのコメント...

あっ、ここも行きました。
グランドキャニオンへは、ここから小型機で飛んだので。

写真にあるNew York New Yorkのコースターに乗ったのと、
Luxorのバフェでご飯を食べたのを思い出しました。

ギャンブルはしなくても、ここもまた行きたいなぁ。(^^

旅行記、とっても楽しく読みました♪
どうもありがとうございました。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、べガスから飛行機ならグランドキャニオンはすぐでしょうね。車では5時間かかってしまいました。

このコースターに乗ったんですね。本当にここはテーマパークですよねー。私も1度くらい、まともにべガスの観光をしようか、と思ってしまいました。

毎回読んでくれて、コメントもくれてありがとうございました!

のぼこ さんのコメント...

映画やドラマでよく見るラスベガスの光景!機会があれば行ってみたいです!!

今回、ローリエンさんの旅行をおすそ分けしてもらって、写真を見ながら、自分も行ったような気分になれて、とっても楽しかったです(*^o^*)
いつかは本当に訪れて、「あ~、これローリエンさんのブログで見たな~」なんて言ってみたいものです(^_^)

そして、しつこいようですが、ローリエンさんのお元気な様子にバンザーイ\(^o^)/です!!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、毎回読んでくれてありがとうございました!!ジャパニーズグローバナイトの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。のぼこさんにはこちらを通していっぱい励みをいただきました。本当にありがとうございました!いつか旅行に行って思い出して下さいね♬