2013年4月7日

2年ぶり

先月、日本に帰りました。2年以上ぶり。
こんなに長く日本に帰っていなかった事は
初めてです。

前回は、ジョシュ・グローバンの日本コンサートを
見るために帰り、その直後に事故。
リハビリを終了し、仕事にも1年以内に
復帰はしていましたが、やはり「元気になった」
と思えるようになるのに、1年以上かかりました。

日本への出張の話が昨年秋にあり
それが延びに延びて3月に決定。
というわけで2年ぶりです♪

メインはもちろん仕事でしたが
久しぶりの日本でたくさんの事を楽しみましたniconico

千鳥ヶ淵でお花見してきました♪

2 コメント:

ぱぴぃ さんのコメント...

最近はお忙しいのかなあ?!と思ってましたら、なんと日本でしたか!

お仕事三昧、ちょっとお休みって感じだったので個人的な時間はあまりなかったのかな?

もうあれから随分経ったのですね。コンサ-ト終了後、みんなで「お茶する?そこにスタバがあったけど。。」って声をみんなにかけて下さったこと、今も鮮明に覚えています。

それから大変なことも乗り越え、また桜を愛でることができているって素晴らしいですね。

あっという間でもあり、一歩一歩かみしめながら進んだ月日にも思えます。

再会ができる日を心待ちにしています。。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ぱぴぃさん、こんにちは。そうなのです。先月はほとんど日本だったのです!もうあれからずいぶん経っているのですが、自分の中ではついこの前という感覚です。でも2年も日本を離れていると、いろんな事が変わりすぎてて面白かったです!

「あっという間でもあり一歩一歩かみしめながら進んだ月日」、まさにその通りでした。こうして生きている事に感謝。そしてグローバナイトの皆に巡り逢えたことに感謝です♪