2013年6月2日

Songs for Japan

恥ずかしながら、先週初めて知りました。
Songs for Japanというアルバムに
Josh Grobanの「Awake」が入っている事を。

なぜ知ったかと言うと、ネットラジオPandora
でいつものようにJosh Grobanの曲を聞いていた時に
Awakeがかかり、それが、アルバム「Songs for Japan」
と表示されたから。
グローバナイト(Josh Grobanのファンのこと)の一人として
それを知らなかったなんて、まずい!?

でもあの東日本大震災のときは、私はプライベートで
大変なことになっていたから、知らなくてもしょうがないかな。。。

何にしてもこのチャリティーアルバムに
ジョシュの曲、それもAwakeが入っているのは
とても嬉し〜いwink

日本人グローバナイトは、この曲が大好き。
だからこの曲を入れてくれたのか??
ではないとは思いますが、それでも
JoshのAwakeが復興の一端を担ったのだとしたら
こんなに嬉しい事はないですねpika21

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

もっと恥ずかしい人間がここに約1名居ます。
私なんか何も無かったのに知りませんでした。
お恥ずかしい話(^_^:)
こんな人間も居るのにJoshは凄いな。。。
有難う~Josh♡♡♡

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさんも知らなかったのですか。日本のためのチャリティーアルバムだから、日本以外の国でたくさん宣伝されたのでしょう。
ほんと、Joshにたくさんのお礼を言いたいですね!