2013年6月9日

Tea room in アメリカ

昨日、この近くにあるTea Roomに行きました。
イギリス式のティールーム。
アメリカではほとんどこのような所はありません。
当たり前ですが。。。mrgreen

お店に来ている人達の格好からして違う〜
さすが、イギリス式。来る人もそれなりの
格好をするのですね。
そこにジーンズで行ってしまった私は
場違い?nigawarai

でもたまにはいいですね。
日常の喧騒を離れ、優雅にまったりするのも♪

 




4 コメント:

ぱぴぃ さんのコメント...

アフタヌ-ンティですね☆

スコ-ンに紅茶、イングリッシュガ-デン。。
大好きです。

コ-ヒ-も好きですが、私は紅茶派です。

ロ-リエンさんは、どっちですか?

テ-ブルのお花も美しいですね。
ティ-ポットもリトルマーメイドのミセスポットを思い出します。

ゆったりとした時間が流れていて、優雅でいいですよね。

いつかご一緒にお茶でもできたらいいですね!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ぱぴぃさん、ここで伝統的なアフタヌーンティーを満喫しました〜。スコーン、大好きです!私はコーヒーはたまにしか飲まず、お茶派です(^^) が、紅茶ではなく緑茶好き。でも紅茶も好きですよ!
滅多に出来ない体験、楽しかったです。いつか一緒にお茶できたら良いですね!


rickiyo さんのコメント...

アメリカにも本格的にアフタヌーンティーが飲める所があるんですね!
スコーンの焼き立ては美味しいですよね!
私は珈琲派だったんですがイギリスで美味しい紅茶に
出会ってから紅茶派です!
そして緑茶派でもあります(笑)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさんも緑茶派でしたか(^o^)
西ヨーロッパはほとんど全て訪れたことがあるのに、イギリスだけ行ったことないのですよ。本番のアフタヌーンティー、いつか試してみたいです!!