2009年7月5日

カヌー初体験!

今週末は独立記念日の3連休。
その連休最終日に、カヌーを体験してきました。
デトロイト近郊とは行っても、やっぱり自然がいっぱいの田舎。
家から車で30分とかからないところに
カヌーができるところがあるのです。

天気は快晴sun
カヌーをするにはベストのコンディション。
Huron Riverを2時間ほど下っていったのですが、
流れがとても緩やかで、初心者にはもってこい。
初のカヌー体験、満喫しましたanimated_heart
都会の喧騒から離れ、自然の中で過ごす事って
やっぱり気持ちが良いです!
今度はもうちょっと流れの速いところでカヌーをしてみようかな?!mrgreen

ちなみに、カヌーをしている途中、川沿いで遊んでいた
10代の男の子に、
"Your boat is gonna sink like Titanic"
(おまえのボート、タイタニックみたいに沈むぞ!)
とからかわれ、
別のカヌーに乗っていたアメリカ人の男性には
"Yoko Ono!"
と叫ばれたり、
(別にYoko Onoに似ているわけではないのに、
アメリカ人にとっては日本人女性は皆、Yoko Onoなのか?!)
変にユニークなカヌー体験でした。。。




0 コメント: