2011年2月6日

Message to Josh Groban - Welcome to Japan!!

書きたい事が山ほどあるのに、時間がない〜〜〜。wink
とりあえず、これだけをアップ。
ジョシュ来日を記念して、私達、日本人、又は日本に住んでいる
グローバナイト(ジョシュファンの名称mrgreen)が、メッセージビデオを
作成しました。それぞれがあるアルファベット文字を担当し、写真を用意。
それらを編集してくれたのが、ジョシュ・グローバンのファンサイト、
Happy-Yappyを管理するYasukoさん!
皆さん、ご苦労様でした&このようなプロジェクトに参加できた事、
とても嬉しいです!

(ちなみにこのビデオはジョシュにきちんと見てもらえました〜smile1

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

ブログへのログインの仕方がよくわからないので、ここに書きますね。よくぞ、生還してくれました!! FBへはあまり行かないのですね? では、こちらへおじゃました方が近況をよく知ることができますか? 秋田のS こと T.Y