2011年7月14日

6回目のエミー賞ノミネート

今朝エミー賞のノミネートがあり、たまたま見ていたらヒューの名がrazz
ヒューとはヒュー・ローリーのこと。イギリスの俳優さんですが、
アメリカの医療ドラマ、ドクター・ハウスに出演し始めてから
一躍有名になりました。私もそのドラマにはまっているうちの一人。
ヒュー・ローリーの大ファンになりました!!

今回のエミー賞のノミネートはなんと6回目。演技派です!
こんなに面白いドラマ、日本で放送されていないのが残念です。neutral
(シーズン1・2は放送されたみたいです。でも真夜中に。。。)

2 コメント:

のぼこ さんのコメント...

ローリエンさん、私、日本で深夜に放送していたドクター・ハウスを見てました!面白かったのですが、あのハウス先生の複雑な人物設定にちょっと疲れてしまい、その後DVDを借りて観るところまではいってません。
でも、やっぱり観てみようかな・・・、ローリエンさんがはまっているということですし(^^)

今はグレイズ・アナトミーのシーズン6を観始めたところで、その次にザ・パシフィックを予約しているので、その後に挑戦してみます!海外ドラマ大好き〜!!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、観てたうちの一人だったんですか!ハウスの役はかなり癖のある役でしたが、実は私はそれが好きなんです。彼のひねくれている所とか。日本だとそこが受けられなかったのかな?
グレイズ・アナトミーは私も見てました。でも途中で見なくなってしまいましたね。確かまだ続いているような??