2011年7月21日

行ってきました

先週の土曜日は待ちに待ったジョシュのコンサート。
行ってきましたrazz

コンサート会場でも1番後ろの方の席で、
ジョシュも小さくしか見えなかったのですが、
それでも生のジョシュの歌声を聴けて良かった!

今回はお客さんとのやりとりがあり、
前もってテキストメッセージで送られた質問に答えたり、
3歳の男の子とアメリカの国歌を熱唱したり。
ジョシュの国歌を聴けたことは特別でしたね。
同じジョシュファンの人から羨ましがられてしまいました。

前座のelewさんも盛り上げるのが上手く、
今回のコンサートツアーにピッタリ!
コンサート開始からの3時間、夢のひとときを過ごしました!

追加の写真:






国歌を3歳の男の子と熱唱したビデオ:
コチラ

10 コメント:

のぼこ さんのコメント...

ローリエンさん!コンサートで国家を聴けたなんて、それってすごいですよね!?
国家はジョシュの持ち歌みたいなもの・・・とはいえ、コンサートで披露してくれることは普通はないですもんね。
きっと、リハビリを頑張ってきたローリエンさんへの贈り物に違いありません(^^)v
チョー羨ましいですよ〜〜〜!

ローリエンさんが、11月にニューヨークでもう一度夢のひとときを過ごしてくれたらいいなぁ・・・なんて勝手に思ってます(^-^)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、国歌を聴けたと言っても彼一人で歌ったというわけではなく、3歳の男の子を補助してあげる意味で歌ったのでフルではなかったのですが、それでも良かったですよ!頑張ってきた私へのご褒美ですね、ほんと(^-^) 頑張ったかいがありました!

rickiyo さんのコメント...

3歳の男の子と一緒とは言えJoshの生国家聞けるなんて素敵!
TVで聴くだけでも(観るだけでも)感動するんですから
生歌だとなおさらでしょうね。
のぼこさんがおっしゃるように頑張ってきたローリエンさんに
贈り物、ご褒美ですよ!
また頑張れる力が出てきたんじゃないですか?

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、やっぱり貴重ですね、生国歌は。滅多に聴けるもんじゃないですからね。もちろん、頑張るチカラも湧いてきましたよ!

やっちゃん(Yasuko) さんのコメント...

わ〜い!!!おめでとうございます!!!ハピヤピにもぜひ感想を書き込んでくださいね♪
国歌ですか!ほんのちょっとでも生で聴いてみたいわ〜

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

Yasukoさん、ありがとうございます!ハピヤピのメッセージボードにも感想書かせて頂きます!国歌の部分、私のビデオで良ければyoutubeにアップしたのでそのリンクもメッセージボードに記しておきますね。

のぼこ さんのコメント...

ローリエンさん、追加の写真と映像ありがとうございます!
国歌はフルではないとはいえ、想像以上にちゃんと歌っていて、心の底からローリエンさんがうらやましい!と思いましたよ〜♫
やっぱり国家だから手は抜けないのかな・・・と思うくらい、ちゃんと歌ってますよね。この映像は宝物ですね(^^)
ローリエンさんのおかげで、私まで元気をもらえた気分です!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、またまたコメントありがとうございます。何度見ても飽きないですね、これは。ジョシュの優しさが伝わってきます!最後に男の子に向かってバイバイしてるジョシュが可愛らしい(^o^)

yoshiko さんのコメント...

ローリエンさん、とうとう実現しましたね!
私も本当に嬉しいです(^0^)

You Tubeを見させていただきました!
3歳で国歌がちゃんと歌えるって凄いと思いました。アメリカでは日ごろから国歌を良く歌うのかな?このために毎日練習したのかな?(^^;
うちの息子は国歌はまだですが、you are lovedとl'ultima notteはレパートーリーですよ(笑)いつかジョシュと唄ってほしいなぁ~♪

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

yoshikoさん、ありがとうございます。息子さんもすごいですねー。それも外国語でなんて。
こっちの人は国歌を毎朝学校で歌うようですよ。すごい愛国主義ですよね。私は10年以上住んでいるくせにアメリカ国歌、歌えません(^-^)