2011年7月31日

職場復帰決定!

やっぱり私のマックがなおっていなかった。。。今アップルで修理中。
iPhoneを使って、書いてます、今。すごく面倒(>_<)

先週、リハビリの先生から、職場復帰の許可をもらえました!
とりあえずは、週3日、1日4時間だけ。それでも戻れる
ことになって嬉しい(^-^)
会社のみんなも待ってくれてるし、たくさん迷惑かけてるし。
先週は車の運転のテストもあり、それもパスしました(^o^)

週12時間と言ってもはじめは疲れる、と医者から言われました。
はじめはマイペースでいきます(^-^)

6 コメント:

ColdDew さんのコメント...

職場への復帰、おめでとうございます!!
もう車も運転できるんですね。
素晴らしい回復ぶりです♪

私も、会社の夏休みとか年末年始の
休み明けは、1週間程度の期間なのに、
通勤するだけで疲れてるので、
最初は無理しないでボチボチと。(^^

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、ありがとうございます。車の運転も少しずつ慣らしていってます。そうですよね、はじめはおっしゃる通りボチボチいこうと思います(^-^)

のぼこ さんのコメント...

職場復帰決定おめでとうございます!!
退院が社会復帰への第一歩だったと思いますが、いよいよ本格的な社会復帰の段階に入るんですね。

最初は本当に疲れると思うので、くれぐれも無理しないでくださいね。

ここまで順調に回復されたこと、本当に本当に嬉しい限りです!!!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、今までの励ましの言葉、ありがとうございます。社会復帰に向け、大きな一歩です!はじめは週12時間だけですので、無理しないように少しずつ頑張っていきますね。(^-^)

rickyo さんのコメント...

職場復帰決定おめでとうございます。
でも無理なさらないでくださいね。
一歩一歩着実に回復に向かっているということですね。
本当に良かったです(^^)v

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickyoさん、ありがとうございます!今日早速、行ってきました。みんなからも無理しないで、と言われてもいますし、少しずつやっていこうと思います(^-^)