2011年7月12日

もうすぐ

今週土曜日は待ちに待ったジョシュのコンサート(^-^)
1週間前になってやっと、ローカルチャンネルで
コンサートのCMが流れ始めました。
チケットが売れ残っているという事?

ジョシュは各地でのコンサートが終わる度に
どれだけ盛り上がったのかツイートしている
みたいです。デトロイトも他に負けずに
盛り上がってくれると良いのですが。。。

準備は万端。毎晩ジョシュの歌を聞いて
気分を高めてます(^o^)

6 コメント:

rickiyo さんのコメント...

いよいよですね!
一週間前にCMですか!?
日本よりマシじゃないですか~
日本なんかCMすら無かったんですから。
えっ?いつ?行きたかったぁ~なんて
何ヶ月か後に残念がってた人、多数でしたから。
土曜日までに気分を高めていざ本番に臨んで下さいね。
楽しみですね!行けるようになって本当に良かったです。
楽しんできて下さいね!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

Rickiyoさん、いよいよです!!!思いっきり楽しんできますね。
日本のコンサートの時は知らなくって行きそびれてしまった人、たくさんだったんですね。でもあの時はまーったく宣伝なくてひどかったですよね。私もやすこさんのサイトを通して知りましたし。。。

のぼこ さんのコメント...

ローリエンさん、いよいよですね!!
その時々でいろんな演出があったりするみたいですし、デトロイトではどんなステージになるか、本当に楽しみですね♪

「これまでの努力はこの日のために!」そして、「この日はこれからのために!」
ジョシュの歌声で元気満タンにしてください!!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、いよいよ明日となりました!!!
のぼこさんのコメント、“「これまでの努力はこの日のために!」そして、「この日はこれからのために!」”、まさにその通りです(^-^) 的を得た表現をしてくれてありがとうございます。どうも私の日本語は物足りなくて(・・;) 昔から国語は苦手だったんですがアメリカに来てさらに表現力が乏しくなってしまいました(>_<)
コンサートで元気いっぱいもらってきますね!

yoshiko さんのコメント...

ローリエンさん、なんだか私もドキドキして来ました。
どんなに素敵なコンサートだったか報告を楽しみにしています!(^0^)

商業的なテクニックを省いていって、ナチュラルな自分を出しつつあるジョシュが大好きです。
当然チケットの売れ行きも少し減るかもしれませんが(そんな事ないのかな?)、その分中身の濃い、愛がいっぱいのコンサートになると思います。
また、あの感覚を日本で味わいたいです!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

yoshikoさん、今回のツアーでは今までになくたくさんお客さんと接しようとしてますよね、ジョシュは。こんなコンサートが私も大好きです!
デトロイトでも愛いっぱいのコンサートとなる事でしょう。日本にもまた行って欲しいです!