2008年2月25日

ドコモドキ



「ドコモダケ」ではなくてドコモダケもどきanimated_heart
ドコモドキダケの作り方”を参考にしました。
自分流に少し変更しています。
手足は面倒だったので、今回はなしmrgreen

そしてこちらは、日本で購入した
あみぐるみキットを使って作ったもの。



なかなかよく出来たと思いますflower
でもまだまだ初心者。
慣れていないので、編み続けていると、
手が凝ってしょうがない。。。surprised

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

かわいい~☆:)
私もあみぐるみまた始めたい~
まだ編んでもらえてない
毛糸だけが溜まってます:(

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

nacoさん、ありがとうございます。編み物って落ち着きますよね。ただ黙々と編んでいればいいだけで。。。nacoさんも、これから少しでも時間が見つかるといいですね!

匿名 さんのコメント...

かわいいねー。今回のは目があるね!んふふ。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

珠吉、ありがと!日本でも病室で、大量にあみぐるみを編んでいました。看護士の方にも結構好評でした!