2009年1月17日

模様替え

ブログの模様替えをしましたflower
今まで使っていたテンプレートも飽きてきたので。
本当は去年の春、模様替えをしようとしたのですが、
テンプレートを自分流に変えようと
いろいろとxmlファイルをいじったのですが、
思うようにうまく行かず、そのまま結局ギブアップ。

今回はBlogger Templatesというサイトから
ダウンロードしたものをそのまま使いましたlightbulb
このサイト、テンプレートが豊富です。
どれにしようか迷いました。
ので、また少ししたら別のテンプレートに
変えるかも。。。←飽きっぽいmrgreen

2 コメント:

珠吉 さんのコメント...

おぉ~、選択肢がたくさんあって、楽しみだね~(クリックしてみた。笑)自分の使ってるブログの設定に含まれてなくても、他からテンプレートのサイトを見つけてくるなんて、さすが、Lothlorien!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

自分の使ってるブログブログにあまり選択肢がないので、こうするしかないのよ。。。でもなかなか楽しいんだけどね。自分のオリジナルができたらもっといいかも。