2012年2月20日

はちみつパックをトライ

週末に女子が20人近く集まった、大女子会(?)に参加してきました。
女子があれだけ集まるとすごい。。。
それもほとんど関西人だったので、関東出身の私は
あの雰囲気に圧倒されっぱなし。。。pika22

そこにいた一人の女性が、「はちみつパックはいい」と絶賛していました。
肌がとてもきれいな方で、おそらくはちみつパック以外にもいろいろケアを
されているのだとは思いますが、その話を聞いたみんなが
「私もやってみたい!」と言うほどの説得力。
私もその中の一人でした。mrgreen

ナチュラル生活を目指す私にもぴったりだわ~、なんて思いながら
早速ナチュラル&オーガニックの100%蜂蜜をゲット!
昨日、早速試してみました。
即効性はあまりないので、数週間、毎日続けること、と言われましたが
個人的にとても気に入りました。気のせいかもしれませんが、
蜂蜜パックのせいで、お肌がしっとりもちもち?

パックしながら思わずぺろっといけるのもいいですねniconico
美肌めざしてがんばります!

4 コメント:

ColdDew さんのコメント...

なるほど、関西人は海外向き、なのかもしれませんね。(^^

はちみつパック、どうせなら、お口の中をパックしたい。(^^;;

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、後から私も気づきましたが、関西人はアメリカにきても違和感なく過ごせそうな?これは私の関西人に対する偏見かな?関西人がここに多いのは、日本の滋賀と姉妹都市を結んでいるからです。結婚してこちらに来た、という人も多いですから。

お口の中のパックですか??それって食べたいだけ?ハチミツは体にいいのでぜひぜひ沢山食べて下さい♪

ColdDew さんのコメント...

関東の人間には、滋賀県にあんまり関西のイメージがないんだけど、やっぱり関西人なんですか?

お口の中パックは、単にハチミツ好きで、食べたいだけです。(^^;;;

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、滋賀って関西のイメージ低いですよね。東海とか北陸って思われていることが多いと思いますが、立派に近畿地方です。方言も関西弁みたいですし(大阪や京都と、どう方言が違うのかまでは分からないんですが)。

ハチミツ、いっぱい食べて下さいね♪ハチミツパックの良さを力説していた人が、はちみつは砂糖よりも良い!と言ってましたよ。すぐにエネルギーとして消費される、とかでダイエットにもいいとか。別に私、ダイエットしてないんですが、ビタミン/ミネラルが豊富なので、ハチミツ、使えるところで使っていきたいですね。