2015年9月20日

もう秋?

先月終わりくらいから、枝先がもう紅葉し始めています。
まだすっかり『秋』というわけではないのですが
朝晩の気温が10℃近くまで下がり、店先でこのような光景が見られると、
秋だな〜と感じます。

このスーパーにも、さつまいもが売っていました!
秋=焼き芋の季節ですね〜mrgreen
(アメリカではさすがにそれは売っていませんが)

気温が下がり始めたからなのか、ここ最近よく鹿を見かけます。
これは会社の駐車場で。すぐ目の前にいて逃げなかったので写真を1枚。
まだ子鹿だったのかな?人間を恐れていませんでした。

やっぱり秋は良い季節ですね♪
この後冬が来ると思うと気が重いのですが。。。cry

0 コメント: