2011年5月10日

あと2日

もうすぐ私の大好きなアーティスト
Josh Grobanのコンサートが始まります。pucca_love_02
木曜日12日、ニューオリンズを皮切りに
11月の半ばまで!
北米だけではなくヨーロッパもまわるツアー!
残念ながら日本には行きませんが。。。snowman

でも1月にミニコンサートをしてくれた
という事で良しとしましょう。

実は1月に日本に帰ったのは、このミニコンサートを
見に行くためだったのです。それぐらいの大ファン。pika21
なのに今回のツアーは見に行けるかどうか未定。
何しろまだリハビリ中ですし。
ミシガンには7月に来る予定ですが。。。
行けたら良いのですが、行けなかった場合は
日本のミニコンサートを見に行ったという事で
今回は満足しようと思います。twinklingstar

4 コメント:

rickiyo さんのコメント...

ミシガンのコンサートに行くってことを目標にしたら
リハビリもやりがいがあるかも?
ジョシュではないですが何回か海外でコンサートを
見に行きましたが車いすの方や杖をついた方も
いらっしゃいますしガンバ!です。
大丈夫ですよ!ローリエンさんは運を持ってると
思いますから。大事故から生還されたんですから!
きっと行けますよ!!
リハビリ大変だと思いますが頑張って下さいね。

のぼこ さんのコメント...

やっぱり今はリハビリ一番、コンサート二番・・・ってことで、11月のニューヨークでやっちゃんと再会というのはどうですか?
日本で待つ身の私としては、"Straight To You"ツアーでの来日は早くもあきらめモードで、これからの数年間を1月のミニコンサートの思い出だけで暮らしていく覚悟はできています!!鰻を焼く匂いだけでご飯を食べるように・・・(^^;
まずは、ローリエンさんのリハビリが順調に進むことを祈っています。そして、ジョシュのコンサートに行けますように!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、確かに目標があったらリハビリもやりがいがありますね。ジョシュのコンサートに行けるよう、頑張ります!!
私は確かに運が強いみたいです。死んでも、または手足が不自由になってもおかしくないような大事故から、五体満足で生還してこれたので。今回の経験を無駄にしないようにしなくては。。。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、やっぱりまずは社会復帰しなくては。。。そうじゃなきゃコンサートにもいけません。11月にやすこさんと再会というのは良いですね。それを目標にがんばります!
今ちょうど、やすこさんが送ってくれたDVDのコピーを見ました。日本で放送されたmusic airというもので、コンサートの様子も少し入っていました!!!あの感動を再び味わっていました。またジョシュが日本に行ってくれたら良いですね;)