2011年6月16日

ハローベストがとれた!

火曜日にハローベストがとれました!
嬉しい〜razz

先週の金曜日にドクターアポに行ったときに
そこで取り外されるのかと期待していたら
「CTスキャンで確認してから」
と言われ、その時はそのまま。
次の日にCTスキャンがとられ、その結果がOKだった
ので、取り外せる事に!

重いハローベストが予定通り3ヶ月で取り外されて
ほっとしています。カウントダウンしていましたから。。。
「後1ヶ月」なんて言われてたら、落ち込んでいたかも。pucca_love_11

今は体のバランスがうまくとれなくて変な感じですが
これからさらに全快に向けてリハビリができますsmile2

8 コメント:

のぼこ さんのコメント...

やったーーー!ばんざーーーい\(^^)/
おめでとうございます!!!
ハローベストが外せたこと=骨折が治っている!ってことですもんね。二重にめでたいですね!
なんか私までスッキリした気分です(^^)v

着実に全快に向かっている、目に見える大きな一歩ですね。
「11月にNew Yorkでジョシュ&やっちゃんと再会!」ローリエンさんがこれを実現させてくれたら、またまたばんざいしちゃいます!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、ありがとうございます!
骨折が治っている、ということです。ほんとに良かったです。そうですね、New Yorkの件も真剣に検討してみようと思います。そこでやすこさんに再会できたら最高ですね;)

rickiyo さんのコメント...

おめでとうございます!
本当に良かった(^^)v
あれだけ重い器具を取り付けていたのですから
暫くはバランスとるのが難しいでしょうね。
でも回復に一歩ずつ近づいていますね!
首が安定するまでは無理をせずリハビリを
続けて下さいね。
まずは一安心です。本当に良かった!

ColdDew さんのコメント...

待ちに待った日が、ついにやってきましたね♪
順調な回復ぶりで、良かったです。(^^

リハビリはまだ続くとのことですが、身も心も軽くなって、
さらに回復が進むといいですね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickyoさん、ありがとうございます!しばらくはバランスがとれなくってふらふらしていると思います(笑)これからもリハビリを頑張っていきますね!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、この日がやってきました!ほんと、身も心も軽くなったのでリハビリがさらに進みます。コメント、ありがとうございました。

yoshiko さんのコメント...

遅くなりましたがローリエンさん、おめでとうございます!
やりましたね!(^0^)v
ここに書ききれないほど、いろんな思いが湧いて来ます。
ご家族や周囲の方の支えも必要ですが、やはり最後は自分のこうしたい!こうなる!と思う力が大切なのだと感じました。決心した瞬間から前に進める。
どんどん進んで本当にニューヨークに行っちゃってください!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

yoshikoさん、ありがとうございます!3ヶ月、今振り返ってみると長かったです。家族の支えなしでは乗り越えられなかったですね。これからも前に進んで行きます!