2011年6月21日

コンサートチケット、ゲット!

ハローベストがとれた、ということでずいぶん楽になりました。
動きが制限され、出来る事に限りがあったのです。
また人前に出る事も嫌だったのですが、今はそれも
なくなりました。

そこで来月、ミシガンに来るJosh Grobanのコンサートに
行く事に。チケットもゲットrazz
もちろんチケット販売開始されてからずいぶん経っているので
前の方の席は全然取れませんでしたが、行けるだけでも
嬉しいpucca_love_06 これを目標にリハビリ頑張ってきたのだし。

まだ車の運転もできない、仕事にも戻れていない、
という状態なのに、Joshのコンサートには行ってきます。
仕事よりもこっちの方が大事ですsmile2
(こんなんでいいのか?っていう感じですがmrgreen

10 コメント:

ColdDew さんのコメント...

チケットが取れて、良かったですね♪

いいんです、いいんです。
人は誰でも、心の糧が必要です。(^^

あ、でもあんまり盛り上がりすぎて、
どこかを痛めない程度にお願いします。(^^;;

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ColdDewさん、そうですよね。「心の糧」はとても大事ですよね!
あんまり盛り上がり過ぎないように気をつけます。同じようにファンである友達から「笑い過ぎないように注意」と言われました。そんなに楽しいコンサートなのか、と今からわくわくしています!

rickiyo さんのコメント...

こんなんで良いんですよ!(笑)
どこかに出かけようという気持ちが大切!
しかも行き先がJoshならなお良し!です。
コンサートで元気貰って下さい。
これもリハビリの一つですから!(^^)v

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、ありがとうございます!
ジョシュのコンサートでいっぱい元気をもらってきますね!

のぼこ さんのコメント...

ローリエンさん、11月のNYを待つまでもなく、来月のコンサートに行けるなんて、本当に素晴らしいニュースです!!
楽しむことは大切です!
ジョシュの歌声で身体の回復が更に進み、仕事への復帰も早まるかもしれませんね(^^)v

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

のぼこさん、来月、行ってきます!今から待ち遠しいです。
ジョシュの歌声で体の回復が進むことは間違いないでしょう!

yoshiko さんのコメント...

ローリエンさん、凄いですね!
目標を持つ事って本当に大切なんだと、あらためて感じさせられました。
今年になっていろんな事がめまぐるしく起こりましたが、年末には良い一年だったなぁ~って思える一年にしたいですね!
年末までまだまだ・・。チャレンジあるのみです!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

yoahikoさん、ありがとうございます。目標を持つ事の大切さ、私も改めて感じています。yoshikoさんも、今年1年もよい1年だったと思えるように頑張って下さいね!

やっちゃん さんのコメント...

よかった!!!さっそくコンサートに行けるのですね!!!楽しんできてくださいね〜感想お待ちしてます(^O^)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

やっちゃんさん、そうなんです!行ける事になりました!でも席はステージからずいぶん離れているので写真やビデオを撮ってもほとんど見えないかも。それでも生歌を聞けるだけラッキーですね!