2011年6月28日

4ヶ月ぶりの出社?!

ハローベストが取れた、ということで、先週の金曜、
私の上司が、毎年この時季に会社で行われる
BBQパーティーに誘ってくれました。

行ってきました、オフィスへ。pucca_love_09
事故以来4ヶ月ぶり。
懐かしい同僚のみんなに会ってきて、なんか
ほっとしました。やはり1日の中の長時間を
一緒に過ごす仲間ですからね。人によっては家族と過ごす時間よりも
同僚と過ごす時間がずっと長い、という場合もあるのかも?

その日の午前中はリハビリに行ってきたということで
疲れていた事もあり、すぐに帰ってきてしまいました。
が、戻れる日が待ち遠しいです。star

2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

仕事復帰へのリハビリですね(^^)
いきなり仕事より良いかも?ですね。
本当に気遣いの出来る上司の方ですね。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、よい仕事復帰のリハビリになりました!みんなの顔も見れた事だし。
私の上司はほんとによく出来ています!