2014年6月8日

3匹の子猿

3匹の子豚ならぬ、3匹の子猿↓

またまたソーラーパネルのおもちゃを買ってしまいました。
この猿、私の行っている歯科医院に置いてあって、
それを見た時からずっと欲しいな〜と思っていました。
「ダラーストア(アメリカ版100円ショップ)で売ってるわよ」
と教えてもらい、探しまくりましたが見つからず。。。

オンラインで見つけたものは3つのセット。
ちょっと値段も高めでしたが、買ってしまいました。
でも買って大正解♪
車のダッシュボードの上に1つ置きましたが、癒されます!
実際に動いている動画がこちら↓(youtubeで見つけました)


2 コメント:

rickiyo さんのコメント...

同じ動きのものが3個ですか?
癒されそうです。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、3個も要らなかったのですが、しょうがなく。でも3個一緒に動く姿はとても可愛かったですよ。
2個は実家に持って帰って使ってもらおうと思っています。