2014年6月15日

Josh on Rising Star on 6/22

つい先日、Rising StarのTVコマーシャルを見ました↓


この手のリアリティ番組、特にアイドルオーディション番組は
今までにもたくさんありました。American Idol, The X Factor, The Voice...
アイドルオーディション番組にはあまり興味がないので、
ほとんど見ていないのですが、今回はJoshが出演するということで、
見ようと思います♪
(Joshが出なければ全く興味なしですmrgreen)

ちょうど1週間後に放送ですが、Joshが出ているというだけで
毎週見続けられるかどうかは???nigawarai
(でもつまらなかったとしても見てしまうかな〜?)


4 コメント:

ぱぴい さんのコメント...

日本でもamerican idolやX Factorなんかはやっていて(でも地上波ではありません)何回かは見ていますが、結局飽きてきますよね。
でもJoshが司会なんて!日本でもやってくれればいいなあ。活動の幅が広がっていって、ミュージカルをする日も近いかなあ!待っているんだけど。。。

TV見たら、また感想を教えてください〜!!!

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ぱぴぃさん、日本でもAmerican IdolやX Factorが見れたのですか!私は見てなくても多分沢山の人が見るんでしょうね〜。American Idolなんて、10年以上続いていますよ。
Joshって司会だったのですか。審査員の方かとずっと思ってました。何かもったいない。。。でもJoshは司会もうまいからそれはそれでいいかもしれないですね!

ぱぴい さんのコメント...

いやいや、勝手に映像を見て思い込みです!!司会だったらいいな〜。きっとJOSHのtalkを知らない人には新たな魅力ですよね😚あの歌とのギャップ、最高です。あの弾丸talk、英語がよくわからない私でも全身耳になって聴くと何とか楽しめますよ。

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

ぱぴぃさん、そうですね、joshの司会を見た事ない人には、新たな魅力となること間違いなしです!歌とのギャップがいいですよね〜♪joshの話を全身耳になって聞いているぱぴぃさん、素晴らしいです!