2015年1月3日

ウィンターイルミネーション@東京ドイツ村

関東でベスト3に入るという、東京ドイツ村の
イルミネーションを見に行きました。
「東京ドイツ村」と言いつつも実は千葉にあり、
すぐ近くには首都圏最多の店舗数を持つ
木更津アウトレットモールがあります。
昼間はアウトレットでショッピングを楽しみ、
夜はドイツ村のイルミネーションを楽しんできました〜♪

200万個のLEDと電球、圧巻でした。
幻想的な世界を堪能しました!

でも有名なだけありますね。観光バスが10台は来ていたでしょうか。
ものすごい人ごみでした!








4 コメント:

rickiyo さんのコメント...

まだ行ったことが無いんですが凄いですね。
パーク全体でイルミネーションなんですね。
ここだったかはっきり覚えていませんが
パークの上をロープウエイから見降ろすのも
最高だとか?
それにしても綺麗ですね。写真でこれだけ
綺麗だから生で見ると感動ですね(^‐^)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、私も今回はじめて行きましたが、本当にすごかったです!
観光バスが出てるのも納得でした。
パークの上をロープウェイから見下ろす?のはここではありませんね。そういうところもあるんですか。知りませんでした。
ブログにも書きましたが、この風景、圧巻でした!

rickiyo さんのコメント...

ロープウエイはここではありませんでしたか。
それにしても綺麗です!
これだけ凄いから観光バスも出ますよね!
カップルが多そう(^_^:)

Lothlorien(ローリエン) さんのコメント...

rickiyoさん、この日もものすごい人で、どこも人ごみだらけでしたよ。進むにも人をかきわけて、という感じで。。。(^^)