2008年9月17日

新90210



今秋から新しいシリーズ「90210」が始まりました。
10年ほど前に放送された
"Beverly Hills 90210"
(ビバリーヒルズ高校(青春)白書)
を元に作られたもの。
キャストはほとんど新しい人ばかり。
でも設定は前と一緒でWest Beverly Hills高校が舞台。
そして昔のキャストも何人か出てきます。
(Kelly & Brenda)

前回から10年近く経っているので、古いキャストは
先生役として出たり(Kelly)、
俳優をしながら高校のミュージカルの手伝い(Brenda)
として出てきたり。
Donna役も登場する予定だったらしいのですが
ギャラの交渉がうまくいかず、結局出てきていません。
ちょっと残念。。。sad
それにしてもBrendaが今回出てきたのには
びっくりしました。
オリジナル90210の撮影中、キャストとの喧嘩が絶えず、
そのために途中でシリーズからはずされたんですからね。。。
10年も経てば、少しは成長しているのか?!surprised

新しい話でありながらも、ここそこに昔の話が出てくるので
「懐かしいな~」と思いながら、つい見てしまいます。pucca_love_06
実は90210、大学時代はまっていました。
ちょうど彼らと学年が一緒だったので。
彼らのようなドラマチックな大学生活は送っていませんでしたが
あのドラマは私の大学生活の一部だったのは確か。。。
昔の90210、ほんとに流行っていましたね。
さて、新90210はどこまで流行るのか、
ちょっと興味津々。wise

0 コメント: